「良くてあたりまえ」になった今の時代に、選んでもらうために必用なことは何か?

コンサルティング事業





料理人としての修行時代
23歳で六本木店舗経営
ニックンロール店舗経営&催事出店

これらの「成功や失敗」共にたくさんの経験を通して、

商品は良いのに、伝え方が良くないことで売れていないケース
作業効率が悪いために販売数が伸びないケース
コストをかけすぎていることで、利益が出せていないケース
在庫を抱え、廃棄を排出してしまうケース
店舗設計(デザイン)が良くないので埋もれてしまっているケース
などなど、

店舗やオーナーの悩みにはじまり、さまざまなニーズを知ることができました。

机上の空論ではなく、
現地でお客様の反応を肌で感じて培ってきたノウハウをご提供しています。


プロデュースブランド展開



陶板料理専門 下北沢18      矢野系拉麺      鉄板焼き鳥 18


 マルキンドック        タイ 陶板台所



「業務改善 企画開発 PR支援 商標取得活用」
ネーミング、ロゴ、キャラクターデザイン
セントラルキッチンを利用したコスト削減やクオリティーの均一化など。

お気軽にご相談ください。




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